🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

秘密お泊まり会

嬉しい嬉しい告白から1日

 

まさかのうちでお泊まり!

 

親にバレないようにお泊まりっていう超窮屈体験…🤤

 

俺が寝相悪いからガンガン蹴っちゃったし、、ごめん笑

 

でもイチャイチャしながら寝れたし、朝も親が仕事に行ってからは自由に出来たし

 

それなりに満足のお泊まり会でした…笑

 

よるも飲んで食ってでだいぶはっちゃけたし

 

こんな遊びが出来るのはやっぱりあなただけですよー💕

 

引っ越したらもっと沢山お泊まりとかお家デートとかしようねー!!!

 

たのしかった〜!

 

 

 

だいすき