🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

朝帰り企画第2弾

朝帰り企画第2弾!!!

今回は次の日がおやすみ!やったね!!!

前回と違ってゆっくり朝まで寝て、朝ごはんも食べて、帰りも一緒に帰った☺️☺️☺️

 

ベッドの上でアニメ見て、お菓子食べて、トランプして、夜のお楽しみもそれなりに笑

 

事の発端は俺のいつもの帰りたくない駄々こね笑

今日が休みってこともあってめっちゃお泊まりしたくて昨日はめっちゃ駄々こねた笑

でもあの子もめっちゃノリノリで「お泊まりしたーい!」って言うもんだからすっかりその気になって奥の手切って無理やりお泊まり!!!

トランプ買って、充電器買って、お菓子と飲み物も買って、コンタクトの洗浄液も買って、、、

 

ホテルに行くのは方向音痴二人組らしくフラフラ迷いながら笑

 

ホテルついてー受付してー、受付のお兄さん前回同様優しくてほんと好き!

 

ホテルついたらいちゃいちゃお風呂入ってー

なんなんあの美容師ごっこ笑

やたらと頭洗いたがるやん笑

 

あがったらーコンタクトも外してテレビ見れんしー可愛いしーいつも通りのやつ笑

「自分だけが期待してたかと思っとった」とか言ってたけど俺もめちゃめちゃ期待してたからね!笑

大好きだし可愛いし、そりゃしたいですよ!

相変わらずのドエロっぷりやし笑

 

トランプもしてー、ポーカー負けまくってー笑

ポプテピピック見ながら頭おかしいってずっと笑ってた

 

隣に好きな人がいる幸せ

しばらく忘れてたぶんずっと一緒にいれることが嬉しくて嬉しくて

手繋いでベッドに寝ててもうほんと幸せだった笑

朝起きたら隣にいて眠そうに目をこするきみがほんとに愛しい💕

前回は朝ごはんも食べれたのにそれも食べんで1人で帰らせてしまって

ほんとごめんねー

でも今回はそんなことなくて2人で一緒に洋食の朝ごはん食べて2人でまたカラオケ行ってー笑

 

ホテルのことばっか書いたけど昨日はパンケーキも食べに行ったしお散歩もしたし!

勉強もちょっっっとしたよね…笑

 

本当に充実した2日間だった…!

 

最終的に勉強しなきゃいけないけど2人で勉強できとこがないってことになって帰ることになったけど、ずっと一緒だったぶん寂しくて寂しくて…😢

家に着いたら途端に寂しくなって1人で泣いてたのはさっきのLINEでは言わなかったコト笑

 

もうすぐセンター試験で切羽詰まった中でこんなことしてくれるのはほんとにきみだけ笑

 

2日間お金もいっぱい使わしてしまったしほんとにありがとうね😊

 

絶対また泊まりに行くもんね!!!!

約束やけん!!!

大分も行くし、お花見も行くって言ってたし!!

お酒も飲むし、ピアスも開けようね!

 

 

 

そしてまた、今度こそ、きちんと俺の口から告白するから

 

待ってて…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです💕