🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

夢見がちドリーマー

今朝はゆっくり起きて学校行ったけど

LINE見たらあの子から「おはよう」ってLINEが来てて

俺は自分からLINEしないと朝あの子から先にLINEなんて絶対来ないだろうなって思ってたから

いい意味で裏切られて、嬉しくて

朝からにやけてしまった…

 

学年集会があった

昨日も書いたけど受験が近づくに連れて先生も生徒も受験の先を見るようになりだして

少しずつ「卒業」って言葉を聞くようになった

集会中になんとなく卒業式のこととか考えて

会えなくなるんやなーって実感した

あとアレ、第二ボタンをあの子はアイツから貰ったりするのかなーとか

ロマンチストっていうか古典的っていうか夢見がちドリーマーっていうか

そんな想像して一人でへこんでた

俺もあの子のリボン欲しいな、なんて…

 

あの子とアイツの関係は続いてる

最近どれくらい親しいのかイマイチわかんないけど

あの子の気持ちは俺よりアイツに傾いてることはわかる

俺に足りんかったものはなんやろ

ちょっとでも気が抜けるとそんなことばっかり考えて

ほんとバカだよなぁって自分で思ってる

 

またいつか、二人で遠出とか出来たらいいな

ほんとはあの関係に戻りたいけど叶わないのはわかってるし

一人で妄想くらいはさせて欲しいな

 

大好きです

 

おやすみ