🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

喜怒哀楽

テンションの上げ下げってあるよね

今最低

22で死ぬ

死は救済だから

本気で信じてる訳じゃないけど

全てから逃げたい

おかんだけに申し訳ない

おかんさえいなければ俺は多分もうこの世にいない

22で死にたいとか書いてるけど今死んでもいい

これずっと思ってること

何年かぶりのブログ更新だけど1番直近のブログ見たら幸せそうだった

あの頃はそんなこと思ってなかったはず

やっぱりじいちゃんの死はでかい

帰る場所がない

彼女には22で死ぬのに青春を俺に捧げさせてしまって申し訳ない

ごめんね、でも大好きだから一緒にいたいんだ