🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

よかった

全部言ってくれた

 

ずっと傷つけよったことも気づけんのになにが「大好き」やってね

 

ほんとごめん

 

言われた時はめっちゃショックやったけど

ちゃんと話聞けたから全然おっけー

 

卒業まで残り少ないのに嫌な気持ちさせたまんまにならんでよかったって心から思う

 

ずっと本心隠して俺の嫌ごと聞いてくれてほんとにありがとう

 

俺も成長せないかん!

 

ちゃんと男として認めて貰えるくらいにはならなやん笑

 

ずっと嫌な奴でおりたくないしね

 

しかも無自覚、タチ悪すぎ笑

 

でもこれからはちゃんとあの子も本心を俺に言ってくれると信じてるから!笑

 

お互いを本当に信頼できる関係になりたい!

 

今はそれと勉強だけ

 

頑張るぞー💪🔥