🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

1人になる

ふと「1人になる」って感じることない?

 

1人になるんだって

 

俺が熊本に行ったらもう

 

二度と母親に会えないような

 

なんでだろう

 

多分そんなことは無いんだろうけど

 

そう信じたいけど

 

1人で思想に耽っていると

 

大好きな子も

 

いつか急にいなくなるんじゃないかって

 

その時の自分の気持ちを考えちゃって

 

涙が止まらなくなる

 

いつか人はいなくなるんやなぁって

 

当たり前のように過ごしてるけど

 

うちのじいちゃんも長くはないやろう

 

覚悟はしてるつもりだったけど

 

これを書いてると涙が止まらなくなってきた

 

どうしよう

 

そん時に支えてくれる人が…

 

その時に俺は「1人」になりたくない

 

怖い

 

またこうばしいって言われるなぁ

 

言われてもいいから今会いたい

 

怖いから寝る

 

Twitterじゃ吐き出せないこと書く場所があって良かった