🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

はっぴーばーすでーとぅーみー

今日はお誕生日でした

「今日は私の奢りでいいから!」って全部お金出してくれた😭😭😭

お買い物に付き合って、カラオケで歌ってGreatest Show Man 見て一幸舎でラーメン食べた☺️

映画はめちゃめちゃ面白かったし何より今日のラーメンはすごい美味くて感動した…

 

最後は屋上でまさかのサプライズ

最初プレゼント渡してくれて箱見た時に「指輪かな?でも俺だけが指輪つけるとかあんまり考えなさそうだし違う何かかな…」とか思いながら開けたらペアリングで💍💕

もう最高ですよ、涙が止まらない

本当に嬉しかった

 

いっつも泣いてばっかで恥ずかしい所しか見せてないけど、こんな俺を好きでいてくれてありがとう

 

ほんとに大好きだよ!

 

次は大分じゃい💪😎💥💥💥