🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

気にして

結局ずーっと気にしてしまいよるんよね

最近は相手が何してるかずっと気にしてるだけで束縛っぽくなるんやなぁってことに気づいた

でも気になるんだもん

あなたは今なにしてるのか

知りたいようで知りたくない

あの人とあなたの距離

一緒に帰ったのか、今電話とかしてるのか、今日どこかに出かけたのか、図書館で会ったのか

付き合ってた頃より気にしてる気がして

不思議な感じ

そんなこと聞いても自分で悲しくなってどうしようもできなさに嫌気がさすだけなのに

やっぱり気になってしまう

病気やなぁ

 

いくら付き合ってないって言ったって仲がいいことに変わりはないし、あの人と沢山時間を共有してることにも変わりはない

 

嫉妬と言うか悲しみというか

 

うまく言葉に出来ないなぁ