🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

ストレス

気持ちが悪い

 

ずっと一緒にいたかった

 

何してても考えてしまう

 

寝てる時以外はずっと頭の片隅に残ってる

 

ご飯食べててもつらいし

 

吐くことも少なくないし

 

そもそも食べたくない

 

寝てる時が1番楽

 

ずっと眠ってしまえればいいのに

 

死にたいと言ったことを謝った

 

あの場で言うべきではなかったと思う

 

だけどそう考えたのは事実で、今だってそう思ってる

 

私が死んだら貴女は悲しんでくれますか?

 

あの時フラなきゃよかったって後悔してくれますか?

 

もしそう思ってくれるのであれば死ぬのも悪くないです

 

友達には何も言わずにしばらく一人にしてくれって言った

 

とてもじゃないけど楽しくみんなと喋る気にはならない

 

だけど関係が関係だから誰かに相談も出来ないし

 

ずっと辛いまま一人で抱え込まなきゃいけない

 

つらい、どこか遠くへ消えたい