🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

スタンスを崩す勇気と恥ずかしいことを言う勇気

かわいい。

ほんとにかわいい。

毎日会いたい。

 

美味しそうにご飯食べるの

 

にこーって笑うの

 

嬉しそうに名前呼んでくれて

 

いつもは名字なんだけどたまに名前で呼んでくれて、そのギャップもたまらない

 

ま、ほんとは2人でいる時は名前で呼んで欲しいんだけど…🙈

 

まぁ最近そんな感じなんでこのブログに書く事無いです

 

あぁ幸せだなぁ

 

あの子の顔を見るたびに口角が上がっちゃう

 

あの子が他の男といるとモヤモヤするけど

それすら笑顔を見ると忘れてしまう

 

大好きって言ってくれる声が大好きで

眠たそうにしてるのも可愛くて愛らしくて

ずっと一緒にいたいし守ってあげたい

 

ほんと、話し出したらキリがないんでやめますね

 

明日はテストだし、そろそろ寝ます

 

夜更かししちゃったよ、昼間寝なきゃよかった

 

このブログを見てる貴女へ

 

ブログを書いてる今、貴女はぐっすりです

 

さっきも大好きって言って切ったけどもっかい言うね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で1番愛してるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い夢を…☺️