🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

自己満足

俺のこと考えながらしてくれたの?とか

俺が他の子とエッチしたら嫉妬する?とか

この前「ちゃんと拒否るよ」って言った時安心したやろ?とか

自分にまだ気があるんじゃないかって自分で思えるようなこと聞く

そして返ってきた答えに自己満足してる

社交辞令なのか本心なのかはわからないけど

それでもやっぱり嬉しい

 

とりあえずまだあと3年くらいは貴女の心の中に居たいとおもってるから安心して?

 

そんなにすぐ好きな人も出来ないし他の人としたいなんてことも思わないから

 

意地悪なこと聞いてごめんね

 

大好きです、おやすみ😌