🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

I Noticed

俺は貴女と一緒に居たいんじゃなくて

貴女と他の男が一緒に居るのが許せないだけなのかもしれない

 

この気持ちがなんなのかわかるまでにもう少しかかりそう

 

独占欲?

 

一緒に居られるならそっちの方が嬉しいけど、貴女が他の男と一緒に居なければいつものむしゃくしゃが無いんだよなぁ

 

今日の気づき

 

あときっと俺は怖がられているんだろうということもわかってそれが1番辛い

 

避けられるのはやだなぁ

 

あれだけ色んな未練タラタラな重いこと言ってれば当然なんだけど。。。