🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

講演会

今日の講演会聞いて

「あぁ、俺のこれは依存なんやろうな」

と漠然と実感した

まぁ気づいてはいたけど

 

でも俺束縛されたいし束縛したい派だからさぁ…笑

 

相手の色んなこと知りたいし知られたいし

もっともっと「今日は何してたのー」とか「〇〇どうだったー?」とかたくさん聞かれたいなー

 

どうも距離を置かれがちな気がして不安になってそこからまた依存に繋がって

 

ループですよループ笑

 

もっと俺にも依存して欲しいなぁ…なんて笑

 

恥ずかしいのでやめますね🤤

 

 

では。。。