🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

帰り道

今日はクラスの女子と二人で帰った

こんなこと言ったらちょっと妬いてくれたりしないかな、とか思いながら帰ってた

俺はあの子の気持ちをよく知ってるはずなのに叶いもしない期待ばっかりしてるなぁって思った

 

 

今日久しぶりに面と向かって「好き」って言った

 

いつものふいに湧き上がってくるあの「好き」が今日はたまたま目の前にいた時に出てきた

なんか久々に言ったら少しドキドキして

初めて好きって言った時みたいな感じがした

それと同時にまだ俺は好きなんやなぁって実感した

なんか心なしかあの子も少しニヤけてたような…?

気のせいだろうけどさ😌