🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

ブログ始めてみました

初めまして。K祖と申します。

 

実は私以前から「周りには言えないけど誰かに聞いてほしい」と思うことが多々ありました。

 

それは愚痴であったり、何気なく考えたけど周りには理解されなさそうなことであったり…

 

とにかくモヤモヤするんです。

 

今までそのモヤモヤを発散する方法が無かったのですが、ふとあるきっかけで「ブログ」という選択肢に気づきました。

 

ブログなら自分の周りの人には見られずに自分の気持ちを世界に発信できる。

 

そう思いました。

 

これから「気が向いたら書く」という感じでかるーく書いていこうとは思いますが、ぜひ見ていただけると幸いです。

 

よろしくおねがいします🙇