🍄K祖の気ままに徒然記🐞

周りには言えない、けど誰かに聞いてほしい。 そんなことをつらつらと書いていこうと思います。

自己紹介

はじめまして

普段の僕です

 

今更ですが自己紹介します

てけとーに

 

名前:けーそ

 

好きな食べ物:唐揚げ、カレー、チーズ、チョコ、抹茶味 etc...

 

嫌いな食べ物:セロリ、レバー、グリーンピース etc...

 

好きなアーティスト:RADWIMPS etc…

 

好きな小説:博士の愛した数式、海の見える理髪店

 

好きな小説家:万城目学金沢伸明宗田理はやみねかおる神永学山田悠介湊かなえ

 

好きな映画:トランスフォーマーハリーポッター、ファンタスティック4、X-men etc...

 

隣に人が居ないと見れない映画:ホラー映画

 

イケメンだと思う俳優:竹野内豊

 

好きなYouTuber:はじめしゃちょー、すしらーめんりく

 

好きなゲーム:パタポン、モンハン、MGSPW

 

好きなお菓子:トッポ、じゃがりこ、グミ系、チョコ系 というか大体好き

 

嫌いなお菓子:色がエグいガム、色がエグいチャイナマーブル、色がエグい(ry

 

好きなケーキ:ぜんぶ

 

好きな動物:大体なんでも好き

 

嫌いなもの:俺の近くにいる虫、なんかキモいの etc…

 

苦手な人のタイプ:ずっとテンション高い人、俺のこと見下してくる人

 

好きなこと:スポーツ、ゲーム、読書、写真撮るの etc…

 

好きな物:山、海、森

 

 

 

 

 

 

好き:N

 

 

 

 

 

追記

 

好きなマンガ:フェアリーテイル、彼方のアストラ、暗殺教室とかいろいろ

 

好きな教科:やっぱり生物かな

 

嫌いな教科:ダントツで数学

 

今したいこと:好きな人と添い寝

 

最近思うこと:多分クリスマスしんどい死ぬ

 

 

てけとーに思いつくだけ書いた

追記するかもです